血糖値を下げるたの取り組み│まずは原因を知ること

婦人

ダイエットの為に

ドリンク

ファスティングの注意点

お嬢様酵素を活用してダイエットする場合には、いくつかの注意点があります。特にファスティングダイエットと呼ばれる断食ダイエットは、注意して行う必要があります。ファスティングダイエットを行うときは、体調が良いときに始めるのがベストです。また、お嬢様酵素は栄養豊富なので栄養不足には陥らないように作られていますが、やはり固形物ではないので空腹感に悩まされる場合があります。そのときは、固形物を食べるのではなくお嬢様酵素をこまめに飲むようにしましょう。ただ、ひたすらファスティングダイエット中は空腹感を感じたらお嬢様酵素を飲むと条件付けすると続けやすくなりますし、酷い空腹感に悩まされることもなくなります。そして、ファスティングダイエットが終わった後は、きちんと復食期間をもうけて少しずつ通常食に戻していくことが大切です。

1本で何日もつか

ダイエットを行うときに気になるのが、続けやすさと共にコストパフォーマンスがあります。お嬢様酵素は、1本の量が720mlあり、スーパーなどで売られている野菜ジュースなどに比べると内容量は少なく感じます。しかし、お嬢様酵素を使用してファスティングダイエットを行う場合は使用する1回分が60mlであり、それを水・炭酸水・豆乳などに薄めて飲むので、12回分はあることになります。お嬢様酵素を使用してのファスティングダイエットは、2日間行うので平均して必要な量は10回分あれば大丈夫と言われているので1本でファスティングダイエットを行うことができます。最初は、続けられるかどうかわからないことが多いのでまずは1本をお試しで使用してみましょう。